アンパンマンといしうす和尚

アンパンマンといしうす和尚

第519話A 1999.5.7放送

嵐があけ、アンパンマンが やぎじいさんの所に
小麦粉を取りに行くが、風車が嵐で壊れていた。
ジャムおじさんを連れてくるが、修理に時間がかかるので
石臼和尚に手伝ってもらうことに。
ばいきんまんがモニターで見てて、邪魔を企む。
看板を見つけ、書き換えて石臼寺へ向かう。
寺に着くが、扉が重くて開かない。
和尚が怒って修行をさせる。ほうきも石なので重い。
ふすまも石なので開かない。
アンパンマンが書き換えられた看板見て
逆の方へ向かう。和尚がそば粉をひくと
ばいきんまんの掃除も終わる。
アンパンマンたちは寺が見つからないので引き返す。
お茶を出すが、湯飲みも重いので
逆ギレして襲うが、アンパンマンたちが来る。
ハンマーで手足攻撃し、がら空きの顔を濡らす。
メロメロパンチで隙作ってチーズが知らせに行こうとすると
和尚が体を顔に収納して転がってチーズ乗せる。
ジャムおじさんの所へ行って、和尚が小麦粉をひいて
アンパンマン号で向かい、復活。
和尚が粉を吹いて目隠しし、アンパンチ。
和尚に頼んで、小麦粉をひいてもらった。

はんべ
半べ可愛いのに地震速報とかぶる…。
グロじゃない
体どう入ってるんだろ。浮いてしゃべってるから
下あご部分に全部入ってるのかな。謎。グロじゃないぞ!
粉の吐き方が「ペッ」て感じなので あんまいい粉に見えない。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
いしうすおしょう、やぎじいさん、うどんちゃん、
てんそばくん、メロンパンナちゃん、町の人

「それいけ!アンパンマン2000 1」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR