アロエくんとバイキンアロエ

アロエくんとバイキンアロエ

第521話B 1999.5.21放送

バタコさんとチーズが町でパンを配っていると
ばいきんまんが来て襲う。
パンを取るが、チーズがボールを投げて攻撃。
アロエくんが来て、UFOから落ちたばいきんまんが
アロエくんの頭に刺さりまくったので逃走。
アンパンマンが来ると、男の子が泣いたので
アロエくんが頭のアロエとって傷口に当てる。
カバおんちでアロエ料理を振舞う。
ばいきんまんが復讐を企む。
歩いているアロエくんにアイマスクかけて誘拐。
アロエくんに変装してアロエの鉢植えを配る。
夜、配ったアロエが生長。朝に暴れ出す。
アンパンマンとチーズがアロエくんを見つけて助けると
町が混乱。ばいきんまんは こっそり見ていた。
チーズがにおいをかぎつけ、ばいきんまんの
しっぽを噛んで変装取れて正体バレる。
バイキンアロエを攻撃するが、再生する。
アロエくんの頭についたバイキンアロエが消えたので
帽子をかぶってアロエの汁をかけて回る。
アンパンマンを助けてアンパンチ。
パン工場でアロエ料理を出した。

綺麗なピョンきち
ピョンきち白い!って思ったら動いたら戻った。
尻腫れ
尻痛そう。
ピョン「デリ~シャスぅ~」 可愛すぎか
帽子の構造どうなってんだろ。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
アロエくん、メロンパンナちゃん、ピョンきち、
カバお、ウサこ、カバおのママ、町の人
バイキンアロエくん、バイキンアロエ

作画監督:大道博政

「それいけ!アンパンマン2000 2」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR