アンパンマンとちゅうか丼まん

アンパンマンとちゅうか丼まん

第522話B 1999.5.28放送

中華丼まんが来ないのでアンパンマンが探しに行く。
ばいきんまんたちが退屈していると、
町でアンパンマンを見つける。
アンパンマンが子どもたちに知らないか聞いていると、
本人が現れて中華丼を振舞う。子どもに変装した
ばいきんまんたちが乱入するも材料なくなる。
聞いた子どもたちは材料を探しに行く。
中華人に変装し、修行をする。
必殺中華丼れんげ殺法の達人だという。
アンパンマンは子どもたちに聞いて探しに行く。
丼の作り方はもう教えたというので逆ギレして襲うと
アンパンマンが来るが水ヨーヨーで捕まって顔濡れる。
子どもたちがパン工場へ知らせる。
中華丼まんがキレて れんげ殺法やるが
反省した振りされて二人が捕まる。
アンパンマン号が来て復活。
れんげ殺法+アンパンチでやっつけた。
パン工場前で中華丼作った。

ちゅうか丼まんはジャムの友達。
過去話下さい。
閉じた目が安定してないな。
にっこり笑顔(^^)だと目の横の棒消滅する。
ちゅうどんアン
ごちそうさまです。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ちゅうかどんまん、ちびぞうくん、ウサこ、
カバお、ピョンきち、クマた、(こども、中華人)

原画:阿部司、益子啓道、森下圭介

「それいけ!アンパンマン2000 2」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR