すてきなしょくぱんまん

すてきなしょくぱんまん

第532話B 1999.8.6放送

カレーパンマンが来ないが、しょくぱんまんは出発。
カレーパンマンは寝坊していた。
ばいきんまんたちにカレーパンマンがぶつかる。
しょくぱんまん号の前にカレーパンマンが
降って来て、一緒に山の分校へ向かう。
ばいきんまんが見つけて襲おうとするが
しょくぱんまんが一緒なのでドキンちゃんが止める。
次に行こうとすると、蟻が通っていたので
しょくぱんまんがパンをあげる。花畑見つけ
しょくぱんまんが踊っている間に
カレーパンマンをそっと捕まえて連れて行くが
UFO壊される。ドキンちゃんがカレーパンマンに変装して
キスを迫るが、急がないと、と車に乗り込む。
学校に着くと、絵のモデルを頼まれて、二人でモデルに。
帰り道、UFOが飛んで来てドキンちゃんの変装が取れる。
二人でもめてる所に ばいきんまんが怒って
ドキンちゃんが悲鳴を出してアンパンマンを呼ぶ。
おなかが減って力が出ないカレーパンマンに代わり
しょくぱんまんがハンマー受け止め
アンパンマンが来て助けてトリプルパンチ。
みんなでパン工場帰ってご飯にした。

みーな声で激しく違和感。柳沢さんどしたの。
しょっかれ
せっかくしょっカレ好きにはたまらん回なのにな。
またバラをくわえさせられてる しょくぱんまん様。
カレー「やっぱり変だぜ!」
しょく「カレーパンマンほどじゃありませんよ!」←正論
ばい「こら!二人で盛り上がるな!」 怒られたww

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
しょくぱんまん、カレーパンマン、カバお、モンきち
ウサこ、クマた、ちびぞうくん、ブタお、みみせんせい
ピョンきち

「それいけ!アンパンマン2000 4」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR