クリームパンダとリトルジョーカー

クリームパンダとリトルジョーカー

第554話A 2000.2.4放送

トランプのマークのパンを仕込むと、やぎじいさんが来る。
リトルジョーカーが来るが、誰もいない。
クリームパンダが来てパン泥棒扱いし
グーチョキパンチするが、クッション出し、箱にしまわれる。
二人が喧嘩に。喧嘩を止めて和解。
二人が魔法を見せる。3人で飛ぶが、クリームパンダは落ちて
チーズの小屋に入り込んだので笑うが、泣きそうなので謝る。
ばいきんまんが においに釣られて向かう。
リトルジョーカーたちを見つけて追いかける。
クリームパンダが捕まる。トランプビームで
マジックハンドのアームをトランプにして助ける。
ミラーシールドを出し、トランプビームを跳ね返す。
ジャムおじさんたちが やぎじいさんの荷車を直し
アンパンマンが声をかける。グーチョキパンチで盾を壊し
森へ逃げて ばいきんまんをやっつける。
アンパンマンが来てアンパンチ。
トランプパンを渡し、今度はクリームパンダが
トランプの国へ行くのを約束した。

犬プレイ中に見えていいですね!もっとやれ。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
リトルジョーカー(ストレート、フラッシュ)
クリームパンダ、やぎじいさん

「それいけ!アンパンマン2000 10」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR