クリームパンダとはるかぜさん

クリームパンダとはるかぜさん

第559話A 2000.3.17放送

クリームパンダが寝てるはるかぜさんとすれ違う。
春を届けるのに同行。風を出して春にする。
春になったので子どもたちは湖へピクニックに。
アンパンマンが見て、パン工場に伝える。
パンを持って行く事にした。町に風を送って春にする。
ばいきんまんたちが来るが、ばいきんまんは文句言う。
はるかぜさんが眠くなって公園の芝生で寝る。
クリームパンダが勝手に袋を取って代わりに
春を届けようとするが、風が出てこない。
ばいきんまんが見つけて取り上げる。
クリームパンダがはるかぜんさんに報告。
子どもの所に寒い風を吹かせる。
はるかぜさんが来たので袋を渡すが、
中にかびるんるんが入っていて混乱。
アンパンマンが来てかびるんるんにアンパンチするが
数が多くてやられる。クリームパンダが知らせに行く。
アンパンマン号を見つけて伝え、顔投げて復活。
グーチョキパンチして避けると、袋が落ちたので
はるかぜさんに渡し、ばいきんまんをぬくぬくさせて
隙を作ってアンパンチ。かびるんるんは逃げて行った。
春風を送って、みんなで寝た。

角度がグローブ
すごい角度。グローブだな。
会うの初めてなのに春嫌いな人が持つと
冷たい風出る設定知ってるの何故。
最後アンパンマンがなかなか寝ないから
ぼっちキメるのかと思ったけどちゃんと寝た。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
クリームパンダ、はるかぜさん、カバお、
みみせんせい、ピョンきち、コンた、モンきち、
ちびぞうくん、ウサこ、ネコみ、クマた、ブタお
かびるんるん、町の人

「それいけ!アンパンマン2000 10」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR