カレーパンマンとニガウリマン

カレーパンマンとニガウリマン

第562話A 2000.4.14放送

カレーパンマンにニガウリマンが来る話をする。
子どもがサッカーしていると、ばいきんまんが
邪魔しに来る。ニガウリマンが出てくる。
サッカーボールを蹴りまくるが、避けられ
逆にボール蹴られてUFOが割れ、
ニガウリジュースでやっつけた。
子どもにニガウリをあげるが、サッカー教えてといわれ
ギターを木陰に置いて一緒にサッカーやる。
ドキンちゃんがギターを見つけて持っていく。
パン工場でギターをなくした話をする。
カレーパンマンが爆笑。ニガウリマンを乗せて探す。
ジャムおじさんたちも行こうとすると
カレーパンマンが仕方なく探しに行く。
落とした場所に行くと、ギターがあったので取ろうとすると
落とし穴+とりもちにひっかかり、顔が濡れる。
カレーパンマンが来てカレーキックするが、捕まる。
ドキンちゃんが来てギターの取り合いをして落とし
ニガウリマンが受け取ってとりもちから脱出。
ニガウリジュースを出し、ドキンちゃん逃亡。
隙にニガウリを飛ばし、もう1個飛ばして煙を出す。
カレーパンマンの輪を壊し、カレーパンマンに乗って攻撃。
アンパンマン号が来て顔を交換し、やっつけた。
パン工場前で握手をし、お互いのものをあげるが
辛い&苦いで悶絶。ニガウリマンは去っていった。

ギャグ回
ギャグ回。ギターないと何もできないマン。
飛ばしたニガウリに ニガウリ当てる射的術すげ。
泣くほどの激辛カレーパンって食べた事ないけど、
ニガウリ生でかじるのは苦いと思われる。
二人に生クリームたっぷりのケーキ食べさせよう。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
カレーパンマン、ニガウリマン、
カバお、ちびぞうくん、ピョンきち

「それいけ!アンパンマン2000 11」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR