ばいきんまんとなみだちゃん

ばいきんまんとなみだちゃん

第563話B 2000.4.21放送

ばいきんまんが子どもたちのアイスを盗ると
アンパンマンが来てやっつける。
飛ばされた所に なみだちゃんが丸太橋が怖くて
渡れずに泣いていた。一人で ばいきんまんが渡るが
落ちそうになって、なみだちゃんが怖いけど助ける。
おんぶして渡るが、途中でバランスを崩して
なみだちゃんが目を開けてビビって暴れるので
丸太が落ち、ばいきんまんが飛ぶが丸太が頭に当たる。
根性で崖をのぼって助かるが、パン工場に行く途中と
聞いてほっといて行く。雨が降り、雷が鳴って心配になる。
案の定泣いていたので声をかけると
雷で木が倒れてばいきんまんの頭に当たり
雷なんか怖くないだろ?と言う。
雨が止むと、ばいきんまんは寝ていた。
アンパンマンとメロンパンナが なみだちゃんを探す。
二人で歩いていると、UFOを見つけたので修理するが
なみだちゃんが お礼に中を拭いていると
操縦桿に触れてまたUFOが壊れて怒る。
泣いて去ってしまうと、ハンカチが落ちていたので
ばいきんまんが拾って渡す。
ボロボロのUFOに乗せていく。パン工場の近くまで送り、
なみだちゃんがお礼にハンカチを渡す。
パン工場でパンとココアをもらい、いい笑顔だった。

なんだ崖!こんな崖!
良回というか個人的神回扱いしたい。結婚しろ。
しんでる
死んどる…
雷で生まれたから雷好きな設定のはずなんだが
ビビりまくってたのは なみだちゃんに影響されたのかね。
名前は呼び捨てだけど、他は敬語な なみだちゃん萌え。
かないみかの大人しめな声好きだわ。
なみだちゃんのハンカチ
ちゃんとハンカチとっといてるのかな、今も…

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
なみだちゃん、メロンパンナちゃん、
ピョンきち、カバお、ウサこ

「それいけ!アンパンマン2000 12」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

思いやり

v-120アンパンマン関東も朝に元は皆夕方ワンピースは日曜のあさアンパンマンは金曜の朝10:00代バイキンマンが一対一女の子なみだちゃんは苦手バイキンマンにも思いやりある少し胸キュンバイキンマンの眠っている優しい心はめったに今はワンピースのように日曜の10:00なれば家族見るのにと思っいます
アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR