アンモナイトくんと砂男

アンモナイトくんと砂男

第565話B 2000.5.5放送

アンモナイトくんと西の果てのオアシスへ。
隙間から砂が入る。千年パンのレシピ目当てだった。
ばいきんまんたちも食いついて付いていく。
オアシスに到着し、キャンプ。
翌日、チーズが起きるとオアシスの水が消えて
船が現れた。アンパンマン号で向かって入る。
倉庫の扉を開けると、宝箱が。檻が壊れない。
人形を地図の通りに置くと、檻が取れるが
すなおとこが出てきて、船長との約束で
船を守るように言われたので、砂で攻撃。
隙にばいきんまんが すなおとこを吸い込む。
メロンパンナが脱出して人形を動かして
ばいきんまんを檻に閉じ込めるが
すなおとこをだまして隙を作って檻をこじあけて逃亡。
顔を焼いて交換。ばいきんまんを止め、
アンパンチでやっつけた。
すなおとこが宝箱を渡して消えた。
夕方、再びオアシスに水が入り
宝箱からメロンパンナがレシピを取り出すが
空気に触れて消えてしまう。
自分たちで頑張ることにした。

裸眼アンモ
念願の裸眼アンモくん。しかし萌えない←
アン+メロン<バイキンUFO 檻つおい
あっかんべー
メロンさんのあっかんべー ごちそうさまです。
ベー は舌ないから無理だけど。
長い間水に浸かってたからダメでしたって話だけど
モヤっとしますなぁ。千年パン。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
アンモナイトくん、すなおとこ、メロンパンナちゃん

「それいけ!アンパンマン2000 12」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR