

しらたき姫とどんぶりまんトリオ

しらたき姫とどんぶりまんトリオ

第566話A 2000.5.12放送

しらたき姫たちがパン工場に向かうが、
ばいきんまんたちに襲われる。
パン工場前で待っていると どんぶりまんトリオが来て
話を聞いて しらたき姫を迎えに行くと喧嘩になる。
しらたき姫と春菊さんを縛り付けるが
すでに振舞った後で材料がなかった。
どんぶりまんトリオが しらたき姫を呼ぶ声が聞こえて
ばいきんまんが閃く。しらたき姫に変装して
どんぶりまんトリオの前に現れるが、ブスだったので
噂の白滝のような涙を見せるように言う。
出てこないので、アンパンマンにやられた所を思い出し
号泣。おなかすいたから何か食べたいと言って
3人の頭の中身を食べる。ドキンちゃんが
待ちくたびれて寝た隙に 縄をほどいてトリオのもとへ。
アンパンマンが戻ってくるが、みんな来ていないので
探しに行く。本物のしらたき姫が現れ、
偽者がどんぶりまんトリオに乗って逃げるが
木に当たって正体がバレる。UFOで攻撃するが、姫が応戦。
ドキンちゃんにどんぶりまんトリオが捕まって箸捨てる。
危ない所でアンパンマンが5人を助け、アンパンチ。
パン工場前ですきやきを振る舞い、喜ばれて感涙。
美しさに どんぶりまんトリオは惚れた。

ちばしり姫
思い出し中の顔が怖すぎるwww
来てないと聞いた時のアンの「え゛ぇー!?」ぷり。
5人抱っこ萌え///// ※しかし撮れてない
可愛いトリオ
おめーらの方が可愛いけども。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
しらたきひめ、しゅんぎくさん、すきやきごう、
てんどんまん、カツドンマン、かまめしどん
バイキンしらたきひめ

「それいけ!アンパンマン'01 1」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
