

ドキンちゃんとカレンちゃん

ドキンちゃんとカレンちゃん

第566話B 2000.5.12放送

バタコさんとチーズが花畑にいると
ドキンちゃんもいて楽しんでいた。
ばいきんまんが くしゃみをして花が飛んで怒る。
追いかけていると、しょくぱんまんを見つける。
アンパンマンと しょくぱんまんが話していると
ハニーが出てきて可愛い女の子から伝言と言われ
ドキンちゃんの事かと思ったが、カレンのことだった。
ハニーと一緒に向かう。カレンが踊って
帽子をバタコさんにあげるように、と渡す。
ばいきんまんたちが見ていて、ばいきんまんが
UFOで花畑を荒らす。
ドキンちゃんが花の帽子の作り方を教えるように
詰め寄って誘拐。蝶々を呼ぶが、ドキンちゃんが歌うと
蝶々が逃げてしまう。優しくするようにカレンがアドバイス。
ばいきんまんが優しくする練習してる
ドキンちゃんを見て笑う。ばいきんまんが
カレンを捕まえて脅すが、蝶々が守る。
ドキンちゃんがカレンを鳥かごから出し、
カレンがドキンちゃんをつれて行く。
アンパンマンたちが来るが、ハニーを助けた隙に
顔が汚れる。チーズがハチに気付く。
アンパンマン号が顔を持ってくるが、取られたので
ハチで攻撃。顔を取り返して交換。
アンパンチ、しょくパンチでやっつけた。
カレンとドキンちゃんが帽子を作る。
カレンがドキンちゃんの作った帽子を
しょくぱんまんに渡した。

体育座りパン
この二人が可愛すぎて。
花の帽子はロマンチックだが、鮮度が命。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
カレン、ハニー、しょくぱんまん

「それいけ!アンパンマン'01 1」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
