クリームパンダとやみるんるん

クリームパンダとやみるんるん

第567話A 2000.5.19放送

男の子だけでちびぞうの家に泊まりに行く
話をしていると、謎の男がやみるんるんの話をする。
ごはんの後ですごろくして、でかこ母さんが
寝るように言いに来る。こっそり起きてすごろくやると
やみるんるんが来る。でかこ母さんが
明かりに気付いて部屋に来ると、いなくなっていた。
町の寝ない子を連れて行く。
お母さんたちがパン工場に知らせに行く。
怪しい雲を見つけてアンパンマンが向かう。
やみだんだんから やみるんるんを出して攻撃。
クリームパンダが檻を壊して外に出て知らせる。
アンパンマン号に伝え、顔を投げて復活。
グーチョキパンチのチョキでみんなを助け
アンパンチでやっつけた。
朝になり、パン工場で親と再会。夜は早く寝るように。

夜這い
やっぱり同じベッドなんだなぁ(意味深)
でかぞう父さん初見のはずなのにキャプ撮れず。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
クリームパンダ、やみるんるん、ピョンきち、
カバお、ちびぞうくん、ウサこ、でかこかあさん
でかぞうとうさん、コンた、ネコみ、クマた、モンきち
やみだんだん、ブタお

「それいけ!アンパンマン'01 1」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR