ドクター・ヒヤリとスケテルマン

ドクター・ヒヤリとスケテルマン

第568話B 2000.5.26放送

ドクター・ヒヤリが薬を作るが、隙に
ばいきんまんたちが冷蔵庫の中身を食べる。
かびるんるんに薬を一滴かけて見せ、
ばいきんまんたちが持っていく。
チーズに薬をかけ、メロンパンナが
勝手に動くパンを見てビビるが、チーズだった。
他の3人にもかけるが、一部服を残して消える。
ばいきんまんが来てタネ明かし。
チーズが見えないのでバタコさんがスカーフをつける。
やぎがはくを見つけ薬をかけ、通りかかった
カバおとウサこがビビって逃げる。
アンパンマンが来て止めると、やぎがはくだった。
アンパンマンを襲い、ヒヤリが透明になって
川の水をかけて顔を濡らし、土に埋めて
マントを奪う。メロンパンナが顔を投げようとするが
どこにいるのかわからない。やぎがはくが
アンパンマンの顔に顔を描いて、メロンパンナが
そこにめがけて顔を投げ、チーズが木からUFOに
飛び移って、ヒヤリのUFOからマントを取って
アンパンマンにつけて復活し、アンパンチでやっつけた。
みんな元に戻った。

プリン好き科学者
プリン好きなヒヤリ萌え。天才が甘党だと萌える。
なにぬねの~♪ かきくけこ~♪
ビビりメロン
ビビるメロン可愛すぎてムラる
ヒヤリ「いやん♥」
アンパンマンが地面から出る時の謎の地震。
そんな深くないように見えるが…。
地中の穴まで透明になってるのかな?謎。
どういう原理で戻るんだろ?チーズがヒヤリより
後に薬かかってるけど、戻るのは早かったので
時間ではないと思われるが。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
メロンパンナちゃん、ドクター・ヒヤリ、かびるんるん
やぎがはく、カバお、ウサこ、マジックジダンダ

「それいけ!アンパンマン'01 1」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR