

メロンパンナのひみつの花畑

メロンパンナのひみつの花畑

第570話B 2000.6.9放送

ドキンちゃんが部屋の掃除をするが、物足りない。
寝てるばいきんまんを起こし、
部屋に合う花を探してくるように命令。
メロンパンナがパン作りを手伝ってチーズと散歩へ。
二人が花畑に着いて花に水をあげる。
ばいきんまんが見つけてメロンパンナを玉に閉じ込める。
メロンパンナが入った玉が坂を転がって崖から川へ落下。
滝に落ちそうになり、防音の中ロールパンナを呼ぶと
ロールパンナが助けに来る。
チーズがメロンパンナが無事と知って感涙。
ロールパンナが話を聞いて、花畑に戻って止める。
悲鳴にアンパンマンが反応。ロールパンナが止めるが
リボンを切られて突き飛ばされる。
メロンパンナが潰されそうになるが、
アンパンマンが来て止めてアンパンチ。
花畑は滅茶苦茶。アンパンマン号も来てみんなで直す。
ロールパンナが喜んでくれたので
メロンパンナはチーズと手を取って喜ぶ。
ドキンちゃんが遅くて怒っていると一輪しか
持ち帰れなかったばいきんまんがドアの前でうろたえるが
花をドアの前に置いて逃走。
ドキンちゃんがドア開けて花見つけた。

タイトルから漂う百合臭。
イケパン
イケパンだもんね。仕方ないね。
メロンとチーズの関係が良い。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
メロンパンナちゃん、ロールパンナ

「それいけ!アンパンマン'01 2」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
