カレーパンマンとプリンちゃん

カレーパンマンとプリンちゃん

第572話B 2000.6.23放送

アンパンマンがカレーを持ってるカレーパンマン見つける。
チーズがカレーパンマンの食べてるカレーを
一口もらうが、からすぎた。デザートのケーキを出すが
カレーパンマンは苦手なので一口食べるように促すと
指で取った生クリーム舐めて、すっ飛ぶ。
プリンちゃんの所まで飛んで、お客様来るのを待っていた
二人は喜ぶ。そこはお菓子の家だった。
ビスケットのテーブル、いちごクリームの壁、
キャンディの椅子、チョコの天井で
カレーパンマンは帰ろうとするが、せがまれて
お菓子パーティに参加させられ固まる。
ケーキを意を決して食べようとするが、やはり無理で逃げた。
ばいきんまんが見ていて食べがるが、
プリンちゃんたちが苦手なのでためらう。
アンパンマンがプリンちゃんたちに
カレーパンマン知らないか聞いて、パン工場に連れて行く。
隙にばいきんまんがお菓子を食べた。
ジャムおじさんがカレー味のお菓子を作る事を提案し
ばいきんまんがもっと食べたいと思っていると
カバおにバタコさんたちが今までにない
お菓子を作ると話しているのを聞く。
カレーパンマン仕様で辛めに作る。
その頃カレーパンマンが甘いお菓子を食べることを決意するが
ばいきんまんに捕まって網に吊るされる。
カレーを大量にかけてアンパンマンが止めるが
カレーパンマンに変装したばいきんまんが来て
一気に食べると、火吹いて飛んでいった。
カレーパンマンが網から脱出し、パン工場に来て
ロールケーキとプリンを食べると、おいしくて喜んだ。
カレーパーティをした。

ひと舐めでこれ
1舐めでこれである。にこにこ回は非常に頑張った。
天井食べたい
チョコ好きの私は初めて見た時から天井に食いついた。
どん引きアン
かけまくってどん引きしてるアンちゃん可愛いよ。
作ったのはカレープリン、カレーまんじゅう、
カレーケーキ、カレーアイス、カレーせんべい、
カレーもなか。和菓子はありそうだけど。
カレーパンマンだぁいすきぃん♥

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
カレーパンマン、プリンちゃん、エクレアさん、
ピョンきち、ちびぞうくん、ウサこ、カバお
バイキンカレーパンマン

「それいけ!アンパンマン'01 3」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR