ハンバーガーキッドとカップラーメンマン

ハンバーガーキッドとカップラーメンマン

第576話A 2000.8.4放送

カップラーメンマンが西部の人にカップ麺を
食べてもらう話をパン工場前で話して去っていく。
パンを積んだSLをバイキン強盗団が襲う。
砂嵐で前が見えず、カップラーメンマンが足を踏み外し
水筒を落としてしまう。強盗団は食料を取って去る。
カップラーメンマンが水なくて倒れているのを
ハンバーガーキッドが通りかかって水を飲ませ
近くのドッチボールシティに連れて行く。
市長から強盗団の話を聞くと、カップラーメンマンが起きる。
カップ麺を出すが、暑い所で熱いのは食べられないと
文句を言われ、ハンバーガーキッドがハンバーガー振舞う。
アンパンマンが西部に様子を見に行く。
ばいきんまんたちがハンバーガーを食べていると
いいにおいがするので向かう。町に来て襲い、
ハンバーガーキッドが襲われ、カップラーメンマンが
湯を入れて攻撃。メカを出し、泥銃で撃って
カップラーメンマンが動けなくなるが、
アンパンマンが来て助ける。アンパンチでやっつけた。
おなかすいたみんなにカップ麺をふるまうように
ハンバーガーキッドが言って、市長が食べると
みんな気に入った。カップラーメンマンは
名誉市民の証としてテンガロンハットをもらった。

エロい
ぐったりエロし。
姫だっこ
可愛いなぁ~。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ハンバーガーキッド、カップラーメンマン、ピクルス
クマしちょう、クマしちょうふじん、クマしちょうのおとこのこ
クマしちょうのおんなのこ、かびるんるん、
バイキンガンマンロボ、せいぶのとうぞくだんのメカホース

作画監督:徳田悦郎

「それいけ!アンパンマン'01 4」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR