よわむしおばけのビクビクちゃん

よわむしおばけのビクビクちゃん

第579話A 2000.8.25放送

パンが焼けてクリームパンダが配達行きたがる。
チーズがついていく。アンパンマンはパトロールへ。
ばいきんまんたちが屋根で聞いていた。
ビクビクちゃんが驚かす練習をしているが鳥や森にビビる。
くらがりの森に行って ばいきんまんが閃く。
クリームパンダとチーズがビビりながら森へ。
ビクビクちゃんが二人を見つけて追いかける。
おばけに変装した ばいきんまんが出て
びっくりした3人は外へ逃亡。ばいきんまんは木にぶつかる。
クリームパンダがビクビクちゃんを見つけて励ます。
ビクビクちゃんの手をひいて一緒に森へ。
帰りが遅いのでアンパンマンが見に行く。
おばけを後ろから見て勉強するが、急に動いたので
ひっぱっていたUFOが落ちて正体がバレる。
崖に追い詰め、ビクビクちゃんが助けを呼んで
アンパンマンが反応。グーチョキパンチをするが
跳ね返され、ビクビクちゃんが大きくなって驚かすが
「おばけ!!」と言われてびっくりして戻ってしまう。
アンパンマンが来て手を出すが、アンパンチでやっつけた。
パン工場で挨拶。みんなと仲良く遊ぶお化けになる事にした。

おばけだけど、よそのおばけは怖い謎。親はどうした。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
クリームパンダ、ビクビクちゃん、バイキンマッチョロボ2

「それいけ!アンパンマン'01 5」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR