ばいきんまんとナットーマン

ばいきんまんとナットーマン

第579話B 2000.8.25放送

ドキンちゃんが夏を満喫しているが
ばいきんまんは暑くて夏バテ。元気になる方法を探す。
パン工場でもアンパンマン以外みんな夏バテ。
納豆ご飯の話をして ばいきんまんが聞いていた。
学校でもみんなバテていると、ナットーマンが来る。
ばいきんまんが見つけて かびるんるんを出そうとするが
かびるんるんもバテていた。
向かっていくが、マリオネットにされてしまう。
かびるんるんを投げ、UFOに当たる。
学校で納豆ご飯を振舞った。
ナットーマンが帰るが、網で捕まる。
しかし口から納豆を出して丸めて転がって行ってしまう。
ばいきんまんに ぶつかって湖へ落ちる。
変装してバテているのをナットーマンが見つけ
水をくみに行こうとすると、隙を見てUFOで捕まえる。
アンパンマンが声を聞いてやってくる。
ナットーマンを盾にするが、納豆をUFOに吐いて
目くらましして、隙にアンパンチ。
ばいきんまんがバテているので、納豆ご飯をあげて
隠れて覗く。パン工場でも納豆ご飯食べた。
ばいきんまんと かびるんるんは食べながら帰った。

ちびぞう「鼻もあがらないゾウ」 EDか。
ごはんもりもり
うおおおお私にも ご飯盛ってぇえええ!!!

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ナットーマン、ちびぞうくん、カバお、クマた、ブタお
コンた、ネコみ、ウサこ、ウサお、みみせんせい
ピョンきち、モンきち、かびるんるん、ばいきちくん

「それいけ!アンパンマン'01 5」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR