やきそばパンマンとクリームパンダ

やきそばパンマンとクリームパンダ

第581話A 2000.9.8放送

パン工場にやきそばパンマンが来る話をする。
チーズがものまねするが、梁に頭をぶつける。
ばいきんまんが やきそばパンマンを攻撃するが、
前方不注意で岩に激突。パン工場で挨拶。
ソースが おなかすいたので泉の近くにおいしい草が
あるとジャムおじさんが言うと、やきそばパンマンが
クリームパンダにソースを案内してもらうように頼む。
子どもたちが絵を描いていてクリームパンダを見つけ
ソースに乗りたがるが、クリームパンダは断る。
泉について水飲んで、クリームパンダが眠くなる。
ソースと走る夢を見る。アンパンマンに
やきそばパンマンが乗っていると、煙にまかれる。
やきそばパンマンがヘラを投げるが
ドキンちゃんの磁石に取られ、二人は鉄輪に捕まる。
ソースが悲鳴に気付いて鳴く。
クリームパンダがドキンちゃんにヘラを返すように言うが拒否。
グーチョキパンチをした隙に取ってソースに乗って向かい、
ソースがUFOに乗って鉄輪を口で取り
ヘラヘラチョップとアンパンチでやっつけた。
パン工場前でお礼を言って、やきそばパンマンは帰った。

怖がりかびるんるん
発射されて怖がってる赤かびるんるん可愛い。
あざてぇ
アン「(あざといなぁ…)」
憧れる少年の目
見て下さいこの憧れる少年の目を。綺麗。
デートの邪魔すんな
空のパトロールしたかったとか やきパンちゃん////
ばいきんまんデートの邪魔すんなよ
近い近い
ばいきんまんには見えてる二人滾る
くっつき集
あああもっとくっつけ二人とも!!!!
そーちゅ! あざといクリパンあざとい
どっちかというと「ソースとクリームパンダ」ですね。
ソースに乗ってるというか乗せてもらってる感。
今回やきそばパン作ってない。単純に遊びに来たのか。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
やきそばパンマン、ソース、クリームパンダ、
カバお、ピョンきち、ウサこ、ちびぞうくん、かびるんるん

作画監督:中村あきら

「それいけ!アンパンマン'01 6」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR