

ばいきんまんとかみなりピカタン

ばいきんまんとかみなりピカタン

第583話B 2000.9.22放送

ドキンちゃんが おなかすいたので
ばいきんまんを怒鳴って起こして行かせる。
子どもがアンパンマンのマーチ歌ってるので
怒って追いかけると、ぴかたんパワーで攻撃し
頭のツノで尻を刺して撃退。
子どもに遊ぼうと誘うが、これから学校なので
一緒に学校に行こうと誘う。空の事何でも知ってるというので
みみ先生が空の事を話して欲しいとお願いする。
ばいきんまんが尻をさすってると、学校にいるぴかたんを発見。
ぴかたんが空に色々な顔があって楽しいと話す。
ばいきんまんが聴診器で聞いてて、メカを屋根につけて
学校を空まで飛ばし、風を送る。みんな怖がるので
パワーアップしようとするが、ボタンが壊れて
風が竜巻になって みんな吹っ飛んでしまう。
アンパンマンがパトロールしてると学校がないので知らせる。
学校は雲の上に乗っていたので、雲投げたりして遊ぶ。
ドキンちゃんが探しに来て、ばいきんまんが学校を空に
バイバイキンしたというが、子どもの声が聞こえて襲う。
アンパンマンが悲鳴に反応して学校をおさえる。
ぴかたんが自分の雲を見つけて降り、
ドキンちゃんが阻止しようとするが、顔を踏まれる。
ドラム叩いて雷を落とし、角でまた刺してアンパンチ。
雲に乗せた学校をアンパンマン号とアンパンマンで押し
ぴかたんがまた学校に来る約束をした。

カンチョーの角
2度ある
ばいきんまんの尻は二度刺される。テストに出るぞ。
ごちそうさまです
セクシーなお尻。痛そう。
レディの顔を踏むな
>< なドキンちゃん。可愛いけど。
操を守る
アンパンチされた時も尻が強調されてる気が。
誰かピカタンの角嗅げし。
声がコナンのせいか ぴかたんがあざと可愛い。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
かみなりぴかたん、カバお、ウサこ、みみせんせい
ちびぞうくん、クマた、ネコみ、ピョンきち、モンきち、
コンた、ブタお、ひこうせんアンパンマンごう

作画監督:笠原彰

「それいけ!アンパンマン'01 6」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
