

ゆず姫とめいけんチーズ

ゆず姫とめいけんチーズ

第586話B 2000.10.20放送

一生懸命頑張ればパン工場行っていいと じいやに言われ
頑張るゆず姫。じいやが見ててパン工場へ向かう。
ばいきんまんたちが UFOであやとりするが
ドキンちゃんの顔には見えなかった。
ゆず姫たちが通ったので捕まえるように命令。
しかし紐が絡まる。パン工場に着くが
メロンパンナはパトロール中だった。チーズがおつかいに誘う。
花畑を通り、町へ行くがケーキに釣られてベンチで食べる。
ばいきんまんが においに釣られると、ゆず姫見つける。
つり橋で滝を見てる二人を脅す。
ドキンちゃんが待ちくたびれて ゆず姫をいじめている
ばいきんまんを注意しにくるが、
ビビってロープを切ってしまう。
悲鳴でアンパンマンたちが飛んで来て助ける。
ドキンちゃんは逃亡。アンパンチでやっつけた。
無事パンを届け、ゆず姫は照れた。
パン工場に帰って報告。鳩に乗って帰った。

ドキンちゃんのかおである
ドキンちゃんの顔、3本目の手が触角かな…。
ケーキの食べ方よ
犬はベンチに正座+ハンカチ、姫は犬食い…

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ゆずひめ、ゆずじいや、メロンパンナちゃん、
やぎじいさん、ケーキくん、(ピョンきち、でかこかあさん?)

「それいけ!アンパンマン'01 7」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
