アンパンマンとバイキンミミ先生

アンパンマンとバイキンミミ先生

第588話B 2000.11.10放送

今日はお弁当の日。みみ先生のは昼まで秘密。
ばいきんまんが盗聴していて校長に変装し
みみ先生に重たい荷物を分校まで運んでもらう。
みみ先生に変装し、生徒を連れて町を走る。
アンパンマンが見つけて声をかける。
弁当を盗むため一人で学校に戻ろうとするが
モオさんが脱輪して困っていたので みんなで助け
こっそり去ろうとするが車が戻ってお礼に牛乳をもらう。
メロンパンナとチーズが花畑にいると、
本物のみみ先生を見つけて声をかける。
ばいきんまんが急いで隠れ、急に先生がいなくなったので、
子どもたちが探す。
パン工場でメロンパンナとアンパンマンが話し、違和感が。
みみ先生が分校に着くが、中身は大きなかぼちゃだった。
こっそり弁当を盗ろうとすると、子どもたちが戻ってくる。
弁当には早いので、掃除するように言う。
こっそり逃げると、戻ってきた本物とぶつかってバレる。
子どもたちがみみ先生と ばいきんまんを見つける。
アンパンマンが来て先生を助ける。
UFOを回し、弁当が落ちて子どもたちがキャッチ。
アンパンチでやっつけた。お昼の時間になり
みみ先生のはアンパンマンの顔型のパンだった。
パン工場でも今日は弁当にした。

あんだけ振り回してたのに弁当の中身綺麗だな。
カバおの弁当の玉子焼きが玉子焼き器の半分はある件。
アンパンマンの顔むしゃり
何気に生徒の前で顔丸ごととかエグいぞ先生。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
みみせんせい、メロンパンナちゃん、コンた、クマた、
ネコみ、ウサお、カバお、ちびぞうくん、ブタお、
ピョンきち、ウサこ、モンきち、こうちょうせんせい、
まきばのモオさん、ケシゴムせんせい、
バイキンみみせんせい、バイキンこうちょうせんせい

作画監督:大道博政
原画:赤城由高

「それいけ!アンパンマン'01 8」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR