メロンパンナと妖精リーフ

メロンパンナと妖精リーフ

第589話B 2000.11.17放送

アンパンマンとメロンパンナがパトロール。
葉の噴水を見つけて寄ってみると、妖精リーフがいた。
おなかがすいたドキンちゃんの所に
ばいきんまんが大量の芋を持ってくるが
焼く落ち葉がないので取りに行く。
アンパンマンたちがリーフに声をかけると、
葉の噴水を見た子どもたちもやってきた。
メロンパンナがもっと教わりたいと言うが
次の山へ転々とする話をする。
みんなで かくれんぼして遊び、
カバおが探しに行く。リーフとメロンパンナが
落ち葉に隠れて落ち着く。ばいきんまんが
落ち葉をくまでで取るとメロンパンナたちがいた。
悲鳴でアンパンマンが来るが、くまでアタックと
水でやられる。子どもたちが知らせにいく。
メロンパンナがハンマーをおさえる。
リーフが風を起こして攻撃するが、ばいきんまんも
風を起こして攻撃。アンパンマン号が来て復活し
アンパンチでやっつけた。ドキンちゃんがフライパンで
芋を焼いてみるが、いまいち。ばいきんまんが降って来た。
最後の葉が落ち、リーフは別の山へ飛んでいった。

百合っぽく見える。
リーフちゃんの腋くれ
可愛い上に服がエロい。
ウインクアン
アンのやられ顔がエロく見える。
芋はトースターで片面15分ずつ焼くといいお。
ゆっくり焼く方がさつまいもはうまい。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ようせいリーフ、メロンパンナちゃん、かびるんるん
ちびぞうくん、ウサこ、カバお

作画監督・原画:中村旭良

「それいけ!アンパンマン'01 8」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR