アンパンマンとミスター・ヨーグルト

アンパンマンとミスター・ヨーグルト

第590話B 2000.11.24放送

ばいきんまんがドキンちゃんにケーキを持ってくるが
ダイエット中なので断られる。かびるんるんに舐められて
よけたはずみでドキンちゃんの顔にケーキをぶつけて
すぐダイエットできておいしいもの持って来いと言われる。
給食の時間にカバおがダイエットすると言い出すと
ミスター・ヨーグルトが来て牛乳を頭に入れる。
アンパンマンが歌を聴いて学校に寄る。
ばいきんまんも盗聴。おいしいと聞いてみんなの分の
牛乳も入れて作るが、ばいきんまんに捕まる。
アンパンマンが止めに来たので攻撃するが、自滅。
落ちたミスター・ヨーグルトを助けて挨拶。
パン工場でアンパンマンが話してヨーグルトの話を聞く。
公園でヨーグルトを配っているのを発見し
かびるんるんに変装させて取らせるが、
帰りに つまみ食いして喧嘩になって倒れ
ばいきんまんが怒って飛び出してバレてしまったので
煙を吐いてミスター・ヨーグルトを誘拐。
アンパンマンが来て話を聞いて追う。
ばいきんまんが歌をやめろと怒っているとアンパンマンが来る。
高速で逃げるが、歌が気にかかってUFOが墜落。
ばいきんまんにヨーグルトをあげるが、怒って殴りかかったので
アンパンチでやっつけた。ばいきんまんが持ち帰るが
もうダイエットはやめていたので、ばいきんまんが食べてみると
おいしかったので、ゆっくり食べることにした。
パン工場前でヨーグルトを振舞った。

み~んな大~好き~グルさん回~だよ~♪
大図鑑で目が綺麗だなぁって気になってレンタルしてみたら
いいキャラで困ったもんだ。天然30代(仮)おそるべし。
顔面にケーキやられても1舐めもしないから
ドキンちゃんの決意は固いなって思ったのに…。
マッチョカバお
ムキムキなカバおとか見たくないす。
後ろの絵が気になる
後ろのカバおのイラストが気になる。
あとピョンきちの席が一番前ドア側だったり後ろだったり
カバおの左隣だったり安定しないのどうにかしろ。
かびも可愛い
この回かびるんるんも可愛いから困る。
グルさんまとめ
グルさんは可愛すぎて画像が増える一方なのでまとめた。
手乗りグルさん下さい。奥様より背低くて萌え/////
♪だ~いピ~ン~チ~ って全然ピンチに聞こえない。
アンも可愛い
「ヨクタベルネー」とカバおにつっこんでからの
アンさんも可愛いから困ったもんだ!乙女か!

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ミスター・ヨーグルト、かびるんるん、カバお
みみせんせい、ピョンきち、ちびぞうくん、ウサこ
ネコみ、クマた、コンた、ブタお、ウサお、モンきち
町の人

作画監督:徳田悦郎

「それいけ!アンパンマン'01 9」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR