ウーロンさんとジャスミンさん

ウーロンさんとジャスミンさん

第592話A 2000.12.8放送

カバおがウサこの手作り弁当を食べていると
ばいきんまんたちに襲われそうになったので一気食い。
怒って攻撃するが、ジャスミンさんが来て
お茶を頭にかけてやっつける。子どもたちにお茶出した。
ばいきんまんたちがウロウロしてるウーロンさんを見つけ
変装してジャスミンさんを悪者にしようと嘘話をするが
途中で寝る。怒りっぽい二人に茶を出すが、やっぱり寝る。
別の変装をしてジャスミンさんに嘘話をする。
ジャスミンさんがウーロンさんを見つけて攻撃。
アンパンマンとメロンパンナが来て止める。
説得している隙に顔を濡らされ、メロンパンナ以外縛られる。
正体を現し、メロンパンナが知らせに行こうとするので
追うと、ウーロンさんが喝して止める。
ウーロンさんだけ体をくねらせて脱出し
バイキンUFOを蹴破って頭にお茶をかける。
アンパンマン号が来て復活。お茶二人のダブルキックと
アンパンチでやっつけた。二人は仲直り。
翌朝パン工場前で拳法体操した。

リア獣め
手作りデコ弁とか カバおお前
珍しく可愛い
鈴木さん絵なのに可愛い…だと?(失礼
エロい
やられアンがエロいのはいつもの事です。
アングルがやばい
このアングルはアウト

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ジャスミンさん、ウーロンさん、メロンパンナちゃん
ウサこ、カバお、ドキンジャスミンちゃ、
ドキンウーロンちゃ、バイキンウーロンちゃ
(バイキンジャスミンちゃ)

作画監督:鈴木寿美

「それいけ!アンパンマン'01 9」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR