クリームパンダとユキダルマン

クリームパンダとユキダルマン

第593話B 2000.12.15放送

初雪が降ると、クリームパンダが来る。
ユキダルマンが来るのでアンパンマンが迎えに行くと
伝えると、クリームパンダもついていく。
子どもたちに挨拶。ハエメカでドキンちゃんが見ていて
バイキン城は雪が降らないと怒る。
こたつでぬくぬくしているばいきんまんに
怒って引っ張っていく。クリームパンダが転がるが
ユキダルマンが助ける。子どものところへ連れて行って遊ぶ。
アンパンマンはパトロールへ行く。
ドキンちゃんが来て、ここで遊ぶから
子どもを追い払うように言う。
メカで雪玉攻撃するが、ユキダルマンが壁作って
クリームパンダがホースを詰まらせる。子どもたちが逆襲。
吹雪で攻撃し、ユキダルマンがかまくら作って守る。
アンパンマンが来て止めるが、メカが動かないふりをして
ヘルメットを割って顔を濡らせる。
クリームパンダが知らせに行く。
かまくらを踏み潰そうとすると、他にかまくらを作って翻弄。
ドキンちゃんは遅いので怒って帰った。
アンパンマン号が顔を持ってきて復活し、アンパンチ。
ユキダルマンは融けて、空へ飛んでいった。

またこたつ
またこたつか。床では冷たいのか、畳を置くこだわり。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ユキダルマン、クリームパンダ、ピョンきち、ウサこ
クマた、カバお、ちびぞうくん、ブタお、ネコみ
ハエがたていさつメカ?

「それいけ!アンパンマン'01 10」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR