マーガレット姫と黒バラ女王

マーガレット姫と黒バラ女王

第594話A 2001.1.5放送

マーガレット姫が花に水をやっていると
井戸から玉が出てきて出すように言われて割るが
花を黒くされる。ばいきんまんたちが城に行くと
先に黒バラ女王が乗っ取っていたので閃く。
パン工場前でマーガレット姫にもらった花が
黒くなったのでアンパンマンが先に向かう。
アンパンマンが来るとマーガレット姫がいたので
声をかけるが、ドキンちゃんの変装で顔が汚れる。
つるでマントを破られ、井戸に落とされる。
マーガレット姫がいるが、出口がないので泣いていると
アンパンマンが励ます。上に入口を見つけてよじ登り
マーガレット姫をおんぶして出る。アンパンマン号が来るが
攻撃される。出口を見つけて、姫から先に出す。
やられてるアンパンマン号を見て助けるが
黒バラ女王にバラを刺されて黒くなってしまう。
姫がアンパンマンの「諦めちゃダメだよ 頑張ろう」
という言葉を思い出して花に祈って白くさせる。
マントと顔を飛ばして復活。花で攻撃し、
隙にアンパンチでやっつけた。ドキンちゃんは帰った。
アンパンマンにお礼を言って、また来るように約束した。

かっこええ
今回は顔汚れてるから壁パンチのぼりもできんね。
どこつかんでるんだろ。こまけぇこたぁいいんだよ!
黒ずきんちゃん
いい話なのにマント付きの顔で吹くwwww
ごちそうさまです
はー、ごちそうさまです(棒
触手プレイやら姫の尻やら撮れてない残念ぷり。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
マーガレットひめ、メロンパンナちゃん
くろバラじょおう

「それいけ!アンパンマン'01 10」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR