クリームパンダとマゴマジョ

クリームパンダとマゴマジョ

第597話A 2001.1.26放送

クリームパンダが配達で張り切る。
マゴマジョが魔女に薬草を届け、飴をあげる。
クリームパンダが飛ばし過ぎて止まらなくなり
同じく制御効かなくなったマゴマジョとぶつかって喧嘩。
去ろうとするが、パンがない。魔法で探すと行って
呪文を唱えるが、バケツが大量に降って来る。
唱え直すが、風船が出て破裂。クリームパンダは怒って去る。
ばいきんまんたちが おなかを空かせていると
パンを見つけてとろうとするが、
マゴマジョが先に見つけてとり、ばいきんまんが追いかける。
悲鳴でアンパンマンとクリームパンダが反応。
グーチョキパンチをしかけるが捕まってムニムニされる。
アンパンマンが来てアンパンチしようとするが、
クリームパンダを盾にされ顔が濡れる。
マゴマジョが知らせに行き、クリームパンダがおとりで飛ぶ。
捕まってドキンちゃんにパンを渡すが、
アンパンマン号が来て顔を投げる。ばいきんまんが 弾き飛ばし
マゴマジョが魔法でアンパンマンに顔を飛ばして復活。
水鉄砲で攻撃するが、パンチで回避してアンパンチ。
ドキンちゃんが食べようとするが、視線に気付いて逃亡。
遅くなったが、二人でお使いに出かけ魔女が水晶で見ていた。

BGM好き。全体的にかっこいい。
ほうきの拍手
魔法のほうきが拍手してて可愛かった。
いいぞもっとやれ
いいぞもっとむにむにしろ
キラキラフェイス
魔法かかっててキラキラなお顔。
水パンチはヒヤヒヤする。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
クリームパンダ、マゴマジョ、まじょ

作画監督:南雲公明

「それいけ!アンパンマン'01 11」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR