ばいきんまんとおこわちゃん

ばいきんまんとおこわちゃん

第597話B 2001.1.26放送

学校におこわちゃんが来る話をする。
おこわちゃんが道に迷う。
ばいきんまんが空腹すぎて墜落するが
おこわちゃんが助ける。赤飯がおいしいと聞いて
作るようにせがむが、アンパンマンが来て助け
学校へ連れて行く。ばいきんまんが見ていた。
歌いながら出来た所で ばいきんまんが出てきて奪う。
アンパンマンが来て止めるが、赤飯が下に落ち
子どもたちが皿でキャッチ。ばいきんまんが
足で踏もうとするのでアンパンマンが手出せず、顔が濡れる。
チーズがジャムおじさんに知らせる。
おこわちゃんが盾になり、飛ばされる。
アンパンマン号が来て復活し、アンパンチ。
赤飯が無くなるが、色々なおこわを出した。

おこばい
おこばい。
近いぞ
キスする距離だぜ。
結局ばいきんまん赤飯食べれてないね。
北海道民だから赤飯は食紅+甘納豆派。
別に誰か生理始まったとかそういう話ではございません。
赤飯頼んだのは みみ先生ですが。
シューシューむしむしホカホカおっこっわー♪
こぼれる!
皿でキャッチの所は何ぼか落ちてるだろうな…。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
おこわちゃん、みみせんせい、ブタお、クマた、カバお
ピョンきち、ウサこ、ネコみ

作画監督:阿部司

「それいけ!アンパンマン'01 11」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR