カレーパンマンとキャベツマン

カレーパンマンとキャベツマン

第599話A 2001.2.9放送

ひなた村の野菜祭りにアンパンマン号で行く。
カレーパンマンは一人でカレーを作るが
キャベツのサラダを作るので畑に向かう。
ばいきんまんたちが おなかを空かせていると
カレーパンマンを見つけたので追う。
畑に行くと、キャベツマンがやってきて挨拶。
キャベツ欲しいと言われて出すが、
カレーのおまけと言われて喧嘩になる。
ばいきんまんが企む。
キャベツマンがロールキャベツを作るが
カレーパンマンに変装したばいきんまんに盗まれ
カレーパンマンのカレーも、キャベツマンに
変装したばいきんまんに盗まれて本人同士喧嘩。
ばいきんまんたちが鉄輪で拘束して正体を明かし
カレーパンマンとキャベツマンの変装で
まつり会場に行って味見と称して食べまくる。
アンパンマンが止めるが顔を濡らす。
ジャムおじさんたちを鉄輪で拘束。
キャベツマンが頭のキャベツを飛ばして
カレーパンマンの鉄輪を切り、
カレーパンチでキャベツマンを助けて握手。
会場に行って葉とカレーで攻撃し、
ジャムおじさんたちを助け、ドキンちゃんは逃亡。
顔を焼いて復活し、アンパンチでやっつけた。
野菜祭りを開始し、ジャムおじさんたちは野菜パン、
カレーパンマンとキャベツマンが
カレーロールキャベツを作って出した。

お料理アンさん
アンパンマンがボウル抱えてるだけで萌えるのがクラスタ。
ジャムよ…
ジャムだけ後ろだから掘られるんじゃないかと
心配になるのが脳の病気です。
モブチーフ
私のチーフが出てるけど、完全にモブ扱い。
一人で孤独に西部でほうれん草作ってるイメージだけど
たまにひなた村にいるからよくわからない。
カレー「(キャベツカッター前)よし、来い」 イケパン////

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
カレーパンマン、キャベツマン、ホーレンソウチーフ
ポテトくん、ニンジンさん、ブロッコリィちゃん、
アスパラくん、メロンパンナちゃん、トマトちゃん
はくさいくん、しろかぶじいさん、にんにくこぞう
キュウリのモミモミさん、ピョンきち、クマた、カバお
ブタお、ウサこ、ちびぞうくん、ネコみ、コンた
コーンくん、モンきち、たまねぎくん?、トロロくん
バイキンカレーパンマン、しろかぶばあさん

作画監督:伊藤誠

「それいけ!アンパンマン'01 11」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR