チャーハン王子とピラフちゃん

チャーハン王子とピラフちゃん

第601話A 2001.2.23放送

チャーハン王子がパン工場に来る話をして
アンパンマンが見つけたら声かけるようにしてパトロールへ。
ばいきんまんが おなかを空かせていると
チャーハン王子を見つけたので襲うが
中華鍋をかぶらされてダウン。
ドキンちゃんがおなかすいたと言いに来る。
チャーハン王子がにおいに釣られて向かうと
ピラフちゃんがいた。ピラフのが美味いといわれて喧嘩に。
ばいきんまんたちが見て閃く。
変装して料理対決するように言う。
チャーハン王子は修行中なので手元が危うい。
楽しく作るからおいしい、と言われる。
おなかが空いたので急かすが、応援するように言われて
笛に合わせて動いてしまう。待ちきれず正体を明かし
チャーハン王子の頭のチャーハンを食べる。
ピラフちゃんが笛を吹いてアンパンマンが来る。
ドキンちゃんはおなかいっぱいなので逃亡。
ピラフを王子の頭に乗せて語尾が「ピ」に。
謝ったふりしてアンパンマンの顔を水で濡らす。
ピラフちゃんが知らせに行く。アンパンマン号が来て
復活し、アンパンチでやっつけた。
バタコさんがチャーハン乗せて復活。
チャーハン王子が楽しくチャーハンを作った。

3秒ルール
地面に触れてて食品衛生上的に問題あり。
※後で ばいきんまんたちがおいしく食べます

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
チャーハンおうじ、ピラフちゃん、
こめだわらはかせ、こめだわらじょしゅ

「それいけ!アンパンマン'01 12」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR