アンパンマンとキビ太郎

アンパンマンとキビ太郎

第602話A 2001.3.2放送

砂糖がなくなったので
アンパンマンがキビたろうを探しに行く。
子どもたちが縄跳びで遊んでいると
寒くて震えているキビたろうが通って
マフラーを貸してあげる。ばいきんまんも見ていた。
子どもたちに砂糖をあげると、おいしさに感動。
ばいきんまんが食いついて襲うが
さとうきびを そのままかじって 硬くて返す。
アンパンマンが来たので逃亡。
パン工場で砂糖を渡し、さとうきびの話をする。
アンパンマンが握って汁を出して見せる。
バタコさんが手編みのマフラーをあげ、山へ向かう。
ばいきんまんがドキンちゃんを連れて来て見せるが
ドキンちゃんは任せて行ってしまう。
ばいきんまんが来たので キビたろうが逃げるが
マフラーを取られて震え上がる。
チーズがアンパンマンを呼ぶ。
ばいきんまんを殴るが、当たった木が倒れて
アンパンマンが庇って顔が濡れる。
落ちてきたマフラーをキビたろうにつけ
チーズが知らせに行く。キビたろうの砂糖を使った
あんこを入れて顔を作る。
頭からさとうきびジュースを出して ばいきんまんの顔にかけ
ばいきんまんは甘いので喜ぶ。
アンパンマン号が来て復活し、アンパンチ。
パン工場でクッキーやパンケーキを振る舞い
キビたろうは帰った。

寒がりキビたろう可愛い。
きれいなカバお
綺麗なカバお。
冬のせいか、みんな見慣れない服着てるね。
さとうきび汁(意味深
さとうきび握ってるシーン下さい…エロ(ry
きび汁顔射
これがもうちょっと少量だったらアウトだったね(黙れ

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
キビたろう、ピョンきち、カバお、ウサこ、ちびぞうくん

「それいけ!アンパンマン'01 12」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR