アンパンマンともっきんまん

アンパンマンともっきんまん

第604話A 2001.3.23放送

子どもたちが草笛を吹いていると、もっきんまんが来る。
いい曲だと言うので、アンパンマンのマーチだと答えた。
子どもが木琴を叩いてみて、マーチを教えてあげる。
ばいきんまんが暇していると、マーチが聞こえたので
注意するが止めないので殴りかかる。
もっきんまんがUFO叩いてガラスを破壊。
アンパンマンたちが来たので逃亡。
パン工場で話し、町の人にも聴かせたいので
森のホールで演奏会を開くことにした。
子どもたちと もっきんまんが町へ宣伝しに行く。
ばいきんまんがUFOを修理していると
音が聞こえて子どもたちを見つけ、企む。
演奏会をやると、地震が起きて鉄琴ロボが出てくる。
アンパンマンが止めるが、もっきんまんを
庇った隙に土で顔を汚される。メロメロパンチし
隙に顔を投げ、復活してアンパンチ。
演奏会再開。子どもたちが草笛で加わって演奏した。

マーチのダメージ
アンパンマンのマーチを聴くとこうなる。
やめろと言った後のウサこの「はぁ?」がたまらん←
宣伝するならもっと街中でやりゃいいのに…。
ばいきんまんが目撃しないといかんからか?
M字避け
M字開脚避けたまらんです(^q^)
最後鉄琴ロボが収納されながら飛んでった。細かい。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
もっきんまん、ウサこ、カバお、ちびぞうくん
メロンパンナちゃん、クマた、ネコみ、ブタお
コンた、モンきち、ウサお、てっきんロボ、町の人

作画監督:鈴木寿美

「それいけ!アンパンマン'02 1」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR