

アンパンマンとはるさめさん

アンパンマンとはるさめさん

第604話B 2001.3.23放送

アンパンマンがパトロール中に泣き声が聞こえたので
逃げるはるさめさんを追いかけて話を聞く。
春雨料理を作っていた話をすると
ばいきんまんたちが来て食べるが、
まずいので返して去っていく。アンパンマンが
顔をあげてはげますと、おいしくて喜ぶ。
おいしくて元気が出る料理を作りたいというので
パン工場に連れて行って挨拶。顔を交換。
春雨を湯で戻そうとすると誤って床に落とし、外に飛び出す。
みんなで励まして続きをするが、湯きりで手が滑って
チーズの頭に落下。また飛び出して泣くが、
チーズが爽やかにやってきたので みんなで笑う。
春雨サラダを作り、おいしいので町で配る。
ばいきんまんたちが食いついて変装して
春雨サラダパンを食べると、おいしいので
全部よこすように言ってアンパンマンを脅して顔を濡らす。
食べ物をとって はるさめさんが嬉し泣きするが
口に春雨を投げ、水も投げて膨らませて攻撃。
隙にメロンパンナが料理を回収。
顔を交換し、かびるんるんを向かわせるが
アンパンチでやっつけた。
パン工場前で挨拶し、泣くのをやめて去っていった。

ナンパ
しつこいアンパンマンさん素敵。
「心配しちゃいますよ」とか言われたいわ!!
曲芸師
器用だね。
そこ代われ
アンの背後を取るとか裏山死刑
イケ犬
ここクッソ吹いたwwwwwww
フィルターとエコーかけんなwwww
パンにかかる
パンにかかる!パンにかかる!!
春雨サラダパンとか食べた事ないけど、あるのかな?
ピョン「しこしこって感じ!」 ハァハァ…
最後のアンの「またねー」が可愛い。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
はるさめさん、とうだいまん、メロンパンナちゃん
カバお、ピョンきち、ウサこ、クマた、モンきち
かびるんるん、はるさめだいおう、はるさめひめ

作画監督:大道博政

「それいけ!アンパンマン'02 1」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
