カレーパンマンとシチューおばさん

カレーパンマンとシチューおばさん

第605話B 2001.3.30放送

カレーパンマンと子どもたちが学校でサッカーをしていると
シチューのにおいがしたので子どもたちは行ってしまう。
町でシチューおばさんの所に行って
シチューを食べるが、対抗してカレーを出す。
寒い時はシチューの方がいいと言われ、カレー作りに励む。
おなかを空かせた ばいきんまんたちが来て盗む。
カレー吐いて攻撃するが、お砂糖爆弾で撃ち合いになり
お互い弾切れになったので煙幕で逃走。
カレーパンマンは見知らぬ森に落ちて迷子になり、雨が降る。
バイキン城に帰っておしゃれに食べたが、激辛だった。
アンパンマンがシチューおばさんを家まで送る。
カレーパンマンが明かりを見つけて向かう。
玄関で物音がしてシチューおばさんがカレーパンマンを介抱。
カレーシチューを出すと、おいしくておかわりして復活。
言葉遣いが変わってしまう。寝かしつけた。
翌日元気もりもり山盛りカレー。天井に頭を打つ。
カレーパンマンが戻ってこなかったのでアンパンマンが探す。
ばいきんまんが激辛カレーに逆ギレして攻撃するが
アンパンマンが来てダブルパンチ。
町でカレーシチューを振舞った。

カレー好きにはたまらん回。ぼくっこ!
チュー顔
シ「チュー」顔いただきました。
お砂糖爆弾はカレー専用ですね。
アンパンマンだと喜びそうで。
寝かし可愛い
大人しく布団かけられててきゃわ。
AVか
熟女AVを思い出しまして誠に申し訳ございません。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
シチューおばさん、カレーパンマン、メロンパンナちゃん
カバお、ピョンきち、ウサこ、クマた、ブタお
町の人

作画監督:阿部司

「それいけ!アンパンマン'02 1」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR