アンパンマンとビビンバくん

アンパンマンとビビンバくん

第609話A 2001.4.27放送

お客さんが来るのでパン作り。
子どもたちが鬼ごっこしてると、ばいきんまんが追いかける。
ビビンバくんが来てスプーン投げ、頭を熱くして
UFOをオーバーヒートさせて撃退。
ビビンバを知らないので説明しながら作ってあげる。
ドキンちゃんが見てて食いつく。混ぜ方が悪くて
注意すると文句言われたので取り上げて去る。
アンパンマンが子どもたちに声をかける。
パン工場でビビンバくんについて話す。
バイキン城でUFOを直していると、ドキンちゃんが
石焼ビビンバが食べたいと言ってきて閃く。
変装してビビンバくんに声をかけ、作ってもらう。
食べようとするが混ぜ方が足りないので
腕の力を鍛えると言ってダンベルやるが、怒って
正体を現してビビンバくんが怒るが、水かけて攻撃。
アンパンマンが来るが、殴ろうとして
後ろから水かけられてダウン。子どもが見てて知らせる。
アンパンマンがビビンバくんを助けようとするが
ばいきんまんが気付いて攻撃。
ビビンバくんが怒って縄を焼き切る。
UFOを加熱し、ばいきんまんも真っ赤に。
アンパンマン号が来て顔を交換。
スプーンで攻撃し、アンパンチでやっつけた。
パン工場で混ぜ方を指導して、みんなで楽しく食べた。

逆さでも落ちない
逆さでも落ちない不思議!さては食品サンプル。
アーンバァアア
水やられて「アーンばああああ」状態ww
なぜか初回のはずなのに「アンパンマン号!」って知ってる。
ピョンきちとウサこは食べられず仕舞いだったね。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ビビンバくん、カバお、ピョンきち、ウサこ、ちびぞうくん

作画監督:南雲公明

「それいけ!アンパンマン'02 2」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR