

メロンパンナとしゃぼんだま姫

メロンパンナとしゃぼんだま姫

第611話B 2001.5.4放送

いい天気だが、洗濯物を干すの忘れていたので
メロンパンナも手伝って干す。
しゃぼん玉が飛んで来て、気になったメロンパンナが
追うと、城を見つけてしゃぼんだま姫と会う。
しゃぼん玉を作るが、うまくいかないので
シャボンダマンが石鹸を足すと、大きいのができた。
みんなで作ったり入ったりして遊ぶ。
ばいきんまんがUFOで寝ながら飛んでいると
3人で作った巨大しゃぼん玉がぶつかって割れる。
石鹸水とわかって怒鳴り込みに行くが
メロメロパンチでやられる。噴水の話をする。
しゃぼん玉がはじける音で目が覚め、
アイスピックを構える。城が落ちるので石鹸を足すが
噴水を飛ばされて追いかけられる。
メロンパンナがアンパンマンを呼ぶと、
アンパンマンが気付いて向かう。
城を押さえるアンパンマンに水鉄砲を構えるが
メロンパンナがしゃぼんだま姫を乗せて
ばいきんまんを泡で包み、ばいきんまんは
小さくなってしまったので逃げた。
シャボンダマンは泡作ったので小さくなる。
帰ってジャムおじさんたちに話した。

禁煙しましょう
昔よく見たたばこの吸い過ぎ防止看板みたい。
比較したかったが画像が出てこない(´・ω・`)
いい内股
いい内股だなぁ。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
しゃぼんだまひめ、シャボンダマン、メロンパンナちゃん

「それいけ!アンパンマン'02 3」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
