やきそばパンマンとめいけんチーズ

やきそばパンマンとめいけんチーズ

第614話A 2001.5.25放送

チーズがパンを持ってデートへ。
途中花畑で花を摘んで行くが、ばいきんまんが
足にロープをかけて転ばせ、パンを奪う。
やきそばパンマンが来てパンを取り返してやっつけた。
ソースを呼んでチーズを送っていく。
チーズがやきそばパンマンに憧れるが、止められる。
横になって寝ると、西部のヒーローになる夢を見る。
チーズを起こすと、レアチーズちゃんが来ていた。
二人に西部の衣装をあげて去ろうとするが
ばいきんまんがレアチーズを捕まえ
ヘラを捨てるように言われるが、回転させて投げると
磁石で取られてしまう。縄に捕まって連れて行かれる。
ソースがチーズを乗せて追いかけ、
アンパンマン号に会って知らせる。
やきそばパンマンは崖からバンジーされ、
岩を落とされそうになるが、アンパンマンが助ける。
ばいきんまんが縄をヘラで切ろうとするので
レアチーズが ばいきんまんのしっぽを噛むが
縄が切れて落下。アンパンマンが助ける。
チーズが来て骨を投げ、ヘラが下へ落下。
骨を置くように言われるが
やきそばパンマンのマネして回転させて持ち直し
骨を投げ、よけたはずみで落下。
ヘラヘラチョップでやっつけた。
チーズはレアチーズと夕日を眺め、
みんなは遠くから見守った。

しっかり捕まってな!→パンしっかり持ってる
添い寝
さりげなく添い寝するんじゃない。
この前のシーンの
「よしたほうがいいぜ…さすらいの一人旅なんて」
がイケボすぎて何度聞いてもニヤける。
なぜ持ってる
何で服持ってるんでしょうね。
プレイ用か…プレイ用か…。
ただのエロ
鈴木絵は癖があるけど、慣れるとただのエロ。
絶対入ってる
これ絶対入ってるよね?
アンパンマンの出番が少なすぎて…。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
やきそばパンマン、ソース、レアチーズちゃん
さかばのわるものかびるんるん

作画監督:鈴木寿美

「それいけ!アンパンマン'02 4」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR