

やきそばパンマンとかつぶしまん

やきそばパンマンとかつぶしまん

第618話A 2001.6.22放送

かつぶしまんが西部に来ると、後ろから
口笛吹きながら やきそばパンマンが来たので
すれ違う際に回転草を切り合う。挨拶して去るが
かつぶしまんも同じ方に用事があった。
アンパンマン号が急ぐが、遅れそうなので
アンパンマンに「遅れる」と伝言してくれと頼む。
ばいきんまんたちが暇していると、西部にいる
やきそばパンマンを見つける。焼きそばパンを振る舞い
最高という言葉を聞いて かつぶしまんが蕎麦を振舞う。
焼きそばパンの悪口は許さない! と喧嘩になり
アンパンマンが来て止め、勝負はお預けに。
ばいきんまんが見ていてドキンちゃんと話す。
保安官に変装し、相手は大悪党だと嘘をつく。
二人が会って戦う。ヘラが飛ばされ、かつぶし剣が折れると
ばいきんまんたちが来て捕まえ、正体を明かす。
アンパンマンが来てアームを切るが、顔が濡れる。
ソースが西部にいるジャムおじさんに知らせに行く。
アンパンマン号が来て顔を交換。武器持っている
かびるんるんにメロメロパンチして回収してハンドから脱出。
かつぶし剣でガラスを割り、ヘラヘラチョップで叩き
アンパンチでやっつけた。西部でお互いのもの食べて
どっちもおいしいので引き分け。一件落着。

かつぶしの天然に押されてる回。
尻
麗しき尻。
あおりたまらん
あおりアングルたまらん/////
凶悪化
顔がニガウリ回の時より凶悪なんですがwwwww
あごだしwwww
顎出てるwww魚時代に戻ってるよwwwww
ソース画
ソース絵うまくなってる?
自来也先生、カカシ先生と来たら、あと誰だろな。
しかし西部に熱い蕎麦はどうかと。カップラーメンマン涙目。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
やきそばパンマン、ソース、かつぶしまん、
メロンパンナちゃん、かびるんるんほあんかん
バイキンほあんかん、ドキンほあんかん、
かびるんるん、西部の人

作画監督:大道博政

「それいけ!アンパンマン'02 5」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
