やきそばパンマンとあかちゃんまん

やきそばパンマンとあかちゃんまん

第619話A 2001.6.29放送

やきそばパンマンが やきそばかすを思いながら
パン工場へ向かう。パン工場にやきそば兄妹が来る話する。
やきそばかすが歩いていると、橋の手すりの上で
蝶々を追いかけている あかちゃんまんを見つけて
慌てて近寄るが、逆に自分が落ちて助けられる。
パン工場に来て、二人とチーズで遊ぶ事に。
ばいきんまんが寝てる所を ドキンちゃんが
おなかすいたから食べ物を持ってくるように、と起こす。
やきそばかすが3人分花輪を作り、あかちゃんまんが
喜んだと思ったら突然止まって泣き出す。
チーズがミルクを取り出し、飲んで眠ったので
やきそばかすたちも昼寝。ばいきんまんが においにつられ
バスケットのパンを見つけるが、あかちゃんまんが起きたので
女装して寝かしつけ、洞窟に閉じ込める。
やきそばかすが起き、あかちゃんまんを探していると
女装したばいきんまんが出てきて 追いかける。
アンパンマンが来てアンキックして木にぶつけるが
折れた木が当たりそうだったので支えた隙に顔を濡らされる。
やきそばパンマンが来てマジックハンドを切る。
チーズが知らせに行く。あかちゃんまんが起きて
パンチで入口を破壊して脱出。戦っていると
赤ちゃんが出てきて慌てるが、隙に殴りかかった
ばいきんまんから あかちゃんまんが助ける。
アンパンマン号が来て復活。ドキンちゃんが文句言いにくる。
ヘラヘラチョップとアンパンチでやっつけた。
パン工場前で お兄ちゃんと言われて照れ
あかちゃんまんは遊ぶ約束をして去って行った。

内容が完全に「やきそばかすちゃんとあかちゃんまん」である。
あか「おいで~♥ おいで~♥」 の破壊力。
見えん
見えないっ!!!
焼きたてのパンの上にミルクを乗せるなし。潰れる。
オカマのまま戦闘が若干珍しかった。
「ただじゃおかないわよー!」
今回のヘラヘラチョップはチョップというか往復ビンタだった。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
やきそばパンマン、やきそばかすちゃん、
あかちゃんまん、ソース、バイキンマッチョロボ2、
(赤ちゃん好きのおばさん)

作画監督:徳田悦郎

「それいけ!アンパンマン'02 5」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR