ばいきんまんとしろかぶくん

ばいきんまんとしろかぶくん

第621話A 2001.8.10放送

しろかぶくんが おでん作りと稽古で大忙し。
パン工場で 明日しろかぶくんが大根役者の
相手役をする話をして、ばいきんまんたちが聞いていた。
稽古していると、おでんがあふれる。
しろかぶくんが両立できなくて泣いて逃げ出す。
ばいきんまんたちが見ていた。
アンパンマンたちが来て話を聞いて探しに行く。
ばいきんまんたちが変装して声をかけ
おでんを作らせて食べるが、しつこいので正体明かす。
捕まえて振り回すと、アンパンマンたちが来る。
しろかぶくんを投げつけ、アンパンマンがキャッチするが
止まれなかったメロンパンナがぶつかり、隙に殴られて落下。
でんでん一座が3人をキャッチ。
大根おろし、メロメロパンチ、アンパンチでやっつけた。
翌日、立派な舞台になった。

大根でかい
具でっけぇ…
怖い…
この変装好きだけど怖いwww
アンサンド
わぁいアンサンド

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
しろかぶくん、だいこんやくしゃ、だいこんざちょう
ちくわん、こんにゃくん、さつまあげどん、つみれくん
ゆでたまごちゃん、こんぶくん、メロンパンナちゃん
バイキンおしばいおでんせんにん、
ドキンおしばいおでんせんにん
みみせんせい、ちびぞうくん、でかこかあさん、町の人

作画監督:赤城由高

「それいけ!アンパンマン'02 6」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR