ナットーマンとおしんこちゃん

ナットーマンとおしんこちゃん

第626話B 2001.9.7放送

ナットーマンの所で納豆作り。
色々な納豆料理を作って食べる。
チーズがカバおから納豆ドッグをもらうが、糸が絡まる。
ばいきんまんたちが おなかを空かせていると
納豆のにおいがしたのでUFOに乗って向かう。
食べ終わるが、後味悪いので
おしんこちゃんが来て おしんこをあげる。
ばいきんまんが見ていた。おしんこちゃんが
追加のおしんこを取りに行く。アンパンマンはパトロールへ。
ばいきんまんがナットーマンに変装して
かぼちゃのおしんこを作って欲しいと言って
野菜村に行かせ、漬物樽を取るとナットーマンが来たので
おしんこちゃんに変装して川へ連れて行って
納豆食べたいと言って納豆もらって川へ蹴り落とす。
正体を明かし、ナットーマンは川に流される。
滝に落ちるが、アンパンマンが助ける。
ばいきんまんたちが納豆ごはんを食べ、
おしんこを出そうとするとアンパンマンとナットーマンが来る。
マッチョロボで攻撃。納豆で交戦。ドキンちゃんは逃亡。
アンパンチでやっつけた。みんなで おしんこ食べた。

納豆ケーキ!
数ある納豆料理の中でケーキを選ぶピョンきち…
そのセンス、嫌いじゃないぜ←
カバおが人に自分の食べ物あげててビビった。
UFOに漬物樽放り込んだ後、同じ所に
樽あったのは作画ミスかな?
セロリの漬物はうまいね。
かぼちゃ、アスパラは食べたことないわ。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
おしんこちゃん、ナットーマン、カバお、ネコみ
ちびぞうくん、ピョンきち、コンた、キイこ、クマた
バイキンマッチョロボ2、バイキンナットーマン
バイキンおしんこちゃん

作画監督:山本勝也

「それいけ!アンパンマン'02 7」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR