カレーパンマンとハヤシライスマン

カレーパンマンとハヤシライスマン

第629話B 2001.10.5放送

カレーパンマンが子どもにカレーを作ると
ハヤシライスマンがやってくる。
ハヤシライスが一番美味しいと言うので
笑った方が負けという勝負をし、小話をする。
パンパカパーンで笑ってしまい、ハヤシライスから食べさせる。
ばいきんまんたちが見ていた。
ハヤシライスマンに声をかけ、よこせというと
小話しそうになるので 口にガムテープをつけるが
ドキンちゃんが小話を聞きたがって取る。
笑った隙に逃げようとするが、輪をつけて
ドキンちゃんが食べるが、頭のルーがなくなる。
作るように言うが、力が出ず、小話も面白くない。
ドキンちゃんは満腹なので帰った。
アンパンマンとカレーパンマンが飛んでいると
助けを求める声が聞こえたので向かう。
ダブルキックで攻撃。ハヤシライスマンを人質にして
カレーパンマンを庇ってアンパンマンの顔が濡れ
カレーパンマンは輪に捕まる。
ハヤシライスマンの頭にカレーをいれ、小話して
コケた隙に口にカレーを入れて攻撃。
カレーパンマンが知らせにい行ってアンパンマン号で向かう。
水くれと言うので、唐辛子ジュースあげる。
アンパンマン号が来て顔を交換し、復活。
ダブルパンチでやっつけた。
パン工場前で二人が握手し、ハヤシライスマンは去った。

スズラリ
わぁ、まさかの鈴木さんラリ目。
せっかく入れてもらったカレーを全部つぎ込むとは。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ハヤシライスマン、カレーパンマン、ちびぞうくん
カバお、ピョンきち、ネコみ、クマた、ブタお

「それいけ!アンパンマン'02 8」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR