カレーパンマンとコチョウランさん

カレーパンマンとコチョウランさん

第643話B 2002.1.25放送

子どもたちが来て、ピクニックに行くのでパンを頼む。
カレーパンを持っていくと話し、ばいきんまんたちが聞いた。
カレーパンマンが寝坊して急ぐ。
コチョウランさんが鏡見てて自惚れているが
カレーパンマンがスルーするので胡蝶の舞で止め
何か言う事はないか聞くが、スルーされる。
ばいきんまんたちが見ていてひらめく。
パン工場に着いて話し、コチョウランさんだと判明。
変装してコチョウランさんに嘘話して釣る。
カレーパンを持って飛んでいると、胡蝶の舞で目を回す。
隙にカレーパンを奪い、正体を明かす。
アンパンマンが見かけ、二人を助ける。
カレーパンマンはカレーパンを持ってるドキンちゃんを追って
アンパンマンはコチョウランさんを掴んで飛ぶが
顔を汚される。胡蝶の舞で知らせるが、木に縛られる。
アンパンマン号が来るが、新しい顔をラケットで阻止。
胡蝶の舞で受け止め、復活しアンパンチ。
ドキンちゃんはカレーパンを返して逃げた。
子どもにカレーパンをあげ、コチョウランさんも
カレーパンを食べて 心が美しいと褒めて花を渡すが
私にはまだまだと言うので、カレーパンマンは引いた。
二人で笑い合った。

ニブチンと美女コンビだいすっき!!!
コチョ「みんなこの私の美しさを無視する事が
できないんですわねー☆」 カレー「ひゃー!(スルー)」
脇prpr
アンパンマンの持ち方雑だなって思ったらフラグだった。
そしてコチョの可愛さ。
コチョはアホな美人だから好き。
カレー「おーーっほっほっwwwwww」

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
カレーパンマン、コチョウランさん、ピョンきち、
カバお、ウサこ、ちびぞうくん、かびるんるん(イラスト)
花を育てている者

作画監督:若山佳治

「それいけ!アンパンマン'02 12」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR