スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆず姫とたのしいひなまつり

ゆず姫とたのしいひなまつり

第648話A 2002.2.22放送

パン工場で お菓子がいっぱい並ぶ。
アリンコキッドが来たので、ばいきんまんたちも
子どもに変装してアンパンマン号に乗り込む。
ゆずの森に来て、アリンコキッドが
アンパンマン号にアリンコ銃を撃って小さくする。
ゆず姫に挨拶し、ジャムおじさんたちは ご馳走の準備。
雛人形を見る。みんなで投扇興で遊ぶが
ばいきちだけ当たらないので、いじけて出て行くと
いいにおいが。ゆずじいやが味見しようとして
チーズが止めるが、アームが出てちらし寿司を取られる。
アンパンマンが追いかける。じいやが止めるが
ゆず姫が おなか空いてるなら食べて、みんなで
すごろくやろうと言うので、耐え切れずに正体明かして
襲うと、ドキンちゃんも変装といて介抱。
暴れて子どもたちが扇子投げて攻撃。隙にアンパンチ。
ドキンちゃんも帰ろうとすると、ゆず姫が
ちらし寿司と雛あられを渡す。みんなで ご馳走を食べ
バイキン城でも2人がご馳走食べた。

投扇興ってただ当てるゲームじゃなくて
投げた後の形で点数競うやつだっけか。
犬っぽい
犬っぽいばいきんまんきゃわわ
ご馳走食べる前にちゃっかり着飾る女ども。
ひな祭りはじゃんじゃんお菓子食べるべき!

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ゆずひめ、ゆずじいや、メロンパンナちゃん
アリンコキッド、ピョンきち、カバお、ちびぞうくん
ばいきちくん、ドキこちゃん


【楽天ブックスなら送料無料】それいけ!アンパンマン /チーズのおたんじょうび パーティー [ 戸田恵子 ]
「それいけ!アンパンマン'03 1」収録
スポンサーサイト

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。