

ナガネギマンとみみせんせい

ナガネギマンとみみせんせい

第649話B 2002.3.22放送

ネギーおじさんがみみ先生を見つけると
先生がナガネギフラメンコを教えてくれと
生徒に頼まれて悩んでいた。
パン工場でも話す。子どもたちがゴミ拾いしていると
ばいきんまんが来て散らかすが、みみ先生が怒るので
逃げようとすると、片付けるように言う。
ばいきんまんは文句言いながらも片付けて逃走。
みみ先生がパン工場にパンを取りに行く。
ドキンちゃんが おなか空いたと言うのでパン工場に向かう。
みみ先生がパン工場でお弁当を作って持っていく。
ばいきんまんたちが見ていて、
毛虫のおもちゃで驚かせて取ろうとするが失敗。
橋を切ろうとするがノコギリが引っかかって失敗。
道に大岩があって困っているとネギーおじさんが来る。
押してみるが動かない。岩が転がるが、ばいきんまんが潰れる。
子どもたちに弁当を持っていくが、ばいきんまんが来て
みみ先生の口にテープを貼って捕まえ、
子どもたちがアンパンマンを呼び、アンパンマンが
先生を助けるが、子どもを人質に取られてしゃぼん玉に捕まる。
ネギーおじさんが見つけ、ナガネギマンになって登場。
ドキンちゃんの銃を切り、アンパンマンを助けてアンパンチ。
長ネギの味噌汁を振る舞い、一緒に踊ってくれと頼んで
バラ投げて先生が銜えてフラメンコ踊った。

アダルトタイム。
みみ先生最強。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
みみせんせい、ネギーおじさん、ナガネギマン
ブタお、カバお、ウサこ、ちびぞうくん、コンた、
モンきち、ネコみ、クマた、ピョンきち

「それいけ!アンパンマン'03 1」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
