こむすびまんとオニオン鬼

こむすびまんとオニオン鬼

第650話A 2002.3.22放送

こむすびまんが歩いていると、オニオンおにが
邪魔だと言って通り過ぎる。玉ねぎとおむすびで
どっちがおいしいかで喧嘩になる。
勝負を挑むが、パン工場に届けないといけないので急ぐ。
パン工場でクリームシチューを作る話をする。
ばいきんまんたちが クモメカで聞いていたが
出来てから取りに行く事に。こむすびまんも手伝うと言うが
玉ねぎの悪口を言う奴はいい、と断る。
鳥が道の真ん中で食事をしているので回り道をする。
つり橋にビビるが、こむすびまんが行って確かめる。
風が出て揺れ、オニオンおにが落ちたので三度笠でキャッチ。
遅いのでクリームパンダが見に行く。
ドキンちゃんが待ちくたびれて、玉ねぎを届けるように言う。
2人がおなか空いてヘロヘロになっていると、
親切なおじさんに変装して、バタコさんが待っていると伝えるが
荷台に勝手に座る。坂で止まれなくなって正体がバレる。
悲鳴でアンパンマンとクリームパンダが来る。
水鉄砲で攻撃するが、水切れ。玉ねぎ投げて攻撃。
アンパンチでやっつけた。パン工場でシチュー作って食べた。

人にあげる玉ねぎで攻撃するなし。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
こむすびまん、オニオンおに、クリームパンダ、
バイキンクモメカ、(親切なおじさん)

「それいけ!アンパンマン'03 2」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

お手柄クリームパンダちゃん

ばいきんまんの縄から、こむすびまんとオニオン鬼を、こっそりと救い出すなんて、お手柄です。
この時点で、クリームパンダちゃんもオニオン鬼と仲良くなったみたいですね。
アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR