アンパンマンとコロッケキッド

アンパンマンとコロッケキッド

第651話A 2002.3.29放送

今日は西部にパンを届ける日。
メカで聞いていてアンパンマン号を追う。
コロッケキッドがケチャップに乗るが、ロデオごっこして落馬。
ばいきんまんたちが来て、上から岩を落として足止め。
コロッケキッドが来てパンを代わりに届けると約束するが
ケチャップが蝶々を追いかけて言う事を聞かない。
アンパンマンが来て修理も終わったので町へ向かう。
コロッケキッドが一人歩いて向かうが強盗団に襲われる。
悲鳴をアンパンマンが聞いてやってくる。
コルク銃をパンチで返してかびるんるんを攻撃。
アンキックして ばいきんまんだと正体がバレる。
アンパンチしようとするが、ドキンちゃんがコロッケキッドを
人質に取ったので、殴られて顔がゆがむ。
ケチャップが来てUFOを蹴ってコロッケキッドを助ける。
縄をサボテンロボにつけ、隙を見て岩に縄を縛りつけ
UFOが割れる。アンパンマン号が顔を交換してアンパンチ。
西部にパンを届けた。

コロッケキッドは2回目だけど、ケチャップは初。久々!
コロッケにケチャップかけるかな…。
ソース使えないからしょうがないか。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
コロッケキッド、ケチャップ、かびるんるん、西部の人
せいぶのとうぞくだんのメカホース
さかばのわるものかびるんるん
バイキンクモメカ、サボテンロボ

「それいけ!アンパンマン'03 2」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR