クリームパンダとまほうのランプ

クリームパンダとまほうのランプ

第652話A 2002.4.5放送

クリームパンダが配達に行くと
川にランプが落ちてるのを見つけ、濡れているので拭くと
中からランプの巨人が出てくる。とりあえず逃げるが、
配達のパンを忘れたので、それが1つめの願いになる。
タンゴの団子屋に届け、巨人と遊ぶ。
ばいきんまんたちが暇していると二人を見つけたので閃く。
かくれんぼしている隙に変装し、3つ目の願いとして連れ出す。
パン工場にクリームパンダが戻ってこないが
変装したドキンちゃんがクリームパンダが大変だと伝える。
ドキこがアンパンマンに乗り、隠れていた洞穴に向かう。
合図を送り、洞穴に向けて巨人に岩を投げさせる。
アンパンマンが岩を押さえるが、欠片が洞穴をふさいで
中にメロンパンナが閉じ込められる。
かびるんるんでアンパンマンはやられる。
ばいきんまんが正体を現す。クリームパンダが知らせにいく。
クリームパンダが巨人を助け、3つ目でアンパンマンを
助けるようにお願い。巨人がバットを押さえてる隙に
グーチョキパンチとアンパンチでやっつけた。
クリームパンダとメロンパンナが雲で巨人と遊んだ。

ドキこ乗ってるとこ撮り逃した…。
3つ目叶えたのにランプに引っ込まないのな。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
まほうのランプのきょじん、クリームパンダ、
メロンパンナちゃん、タンゴ、タンゴの母
バイキンクリームパンダ、かびるんるん、町の人
ドキこちゃん

「それいけ!アンパンマン'03 2」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR