メロンパンナと妖精ミズリン

メロンパンナと妖精ミズリン

第657話A 2002.5.10放送

メロンパンナがパトロールをしていると、霧が出てくる。
手探りで歩いていると、ミズリンが出てくる。
水芭蕉の手入れをしているので、メロンパンナも手伝う。
パン工場戻って話す。ばいきんまんたちが聞いていた。
ドキンちゃんが水芭蕉の中で
しょくぱんまんと踊る妄想して花を探しに行くことに。
翌日、パンを持ってミズリンの所へ向かうメロンパンナを
ばいきんまんたちが尾行。霧で見えないので
ゴーグル(偏光サングラス?)をかけ、
メロンパンナを捕まえる。悲鳴でアンパンマンが向かう。
ばいきんまんがパンを奪って食べ、
二人のUFOが水を止めてるのでミズリンが注意する。
ドキンちゃんがUFOどかすように注意。
ばいきんまんが命令されて怒ると アンパンマンが来るが
顔が濡れる。メロンパンナが知らせ、気球で向かう。
ミズリンが水芭蕉の精を呼んで攻撃。
顔を持ってきて復活し、アンパンチ。
ドキンちゃんが咲いたら花くれと言って去っていく。
水芭蕉が咲き誇った。

雲作れるから、あじさいさん系かな。
咲いたけど、ドキンちゃんにはあげませんでした。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ミズリン、メロンパンナちゃん、みずばしょうのせい
マジックジダンダ、しょくぱんまん(妄想内のみ)
アンパンマンのねつききゅう

「それいけ!アンパンマン'03 4」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR